15063.13で記事を書いています

Windows10から後に新しいOSは出さない キリッ
とは言ってくれたものの、結局SP1とも言えない 各大型アップデート・・・。
アップグレードなのか大型アップデートなのかというと
アップグレードアシスタントって名前なのだからアップグレードなのかもしれない・・・。


とりあえず失敗すると色々な現象が発生します
不具合かな? 個別のトラブルシューティングは面倒なとき、色々やってもダメなときに行ってみる手段にしてください。

◆設定→回復→前のバージョンのWindows10に戻すの「開始する」を押す

old



 old1
最初にアンケートが出てきます
何かにチェックを入れないと進めません

old2

チェックしないを選択
更新プログラムのチェックを押すと通常のUpdate画面に進む

old3

次へとを押す
old5
次へとおす
old6
以前のビルドに戻す を押す
この後再起動がかかる
windowsを回復しています


この後5分ほどで前のバージョンに戻すことができました

管理人のパソコンでは
付箋が起動不可になりました・・・。
→2,3日放置してたら勝手に治りました・・。



style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-6391873070591648"
data-ad-slot="5974857870">



にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へにほんブログ村 PC家電ブログ Windowsへにほんブログ村 PC家電ブログ パソコンの豆知識へ
にほんブログ村