現時点(4/5)の結論を言うと、未だに入手できていません。
【追記内容】
→4/6から可能になりました。

今すぐアップデート
会社のパソコンを使って行ってみましたが
恒例のスタートメニューとかEdge、アプリ起動不可問題が発生しました
その後リセットしたらOS起動不可になりました(*´Д`)

バックアップはお忘れなく・・・・。


自宅のメインPCでも実施しましたが、問題なく終わりました
所要時間30分前後。不具合は今のところありません。

1703upgradeassistant2

1703upgradeassistant


万が一失敗した場合には

前のバージョンのWindows10に戻す がいいかもしれません。。

old






【前の記事】
ノートパソコンはInsidePreviewで入手しています
4月5日からの手動ダウンロード版を 試みてますがどれも違うようです

試したこと
・下記Link
Windows 10 Creators Update が間もなくリリース 
ITMediaさんの記事を見るとUpgradeAssistantからできるとは書いていたがうまくいかない
Windows 10の「Creators Update」、4月5日からマニュアルダウンロード可能に

元々のWindows10のダウンロードサイトにもUpgradeAssistantがあるので
試してみたが会社のパソコンではうまくいかなかった。
1511で試したら1607になって凹んだくらいです(´・ω・`)

自宅のパソコンから試してみたけど やっぱりできない

upgradeassistant

ITメディアさんの開設の通り特設サイトが開通するかしないかがカギなんでしょうか





style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-6391873070591648"
data-ad-slot="5974857870">



にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へにほんブログ村 PC家電ブログ Windowsへにほんブログ村 PC家電ブログ パソコンの豆知識へ
にほんブログ村


追記 4/6 ダウンロードサイトを追加