3月のアップデートは15日からです

セキュリティ TechCenter      

確定申告終盤且つ年度末です
締め切りに追われてる方は、極力SWの更新は避けましょう ( ´,_ゝ`)
 
今回のアップデートは情報量多いはずなので
極力、警戒したほうがいいのかなと思っています。

また、Windows10を使用されてる方には朗報です
3末か4月にリリースされる3回目の大型アップデート(クリエーターズアップデート)で、
Windowsupdateをインストール後の動作を「いますぐ再起動」「時間を指定する」「後で通知する」の三択を通知するようになったそうです。
これ、別にCreatorsUpdateにしなくても使えるようにならないかな(*´Д`)
Windows Updateの自動再起動で作業がお釈迦になる悩みとさらば

お使いのパソコンメーカーでCreatorsUpdateの動作保証を
事前に確認しておきましょう( *´艸`)




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-6391873070591648"
data-ad-slot="1919761477">





ランキングに参加しています.
記事内容が役にたちましたら、押して頂けるとうれしいです。励みになります^^

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へにほんブログ村 PC家電ブログ Windowsへにほんブログ村 PC家電ブログ パソコンの豆知識へ
にほんブログ村



Q〇ERさん
情報ありがとうございます。
ちなみに管理人は初耳でした。あれが日本で流通してくれると嬉しいですね
探してみます^^