2月のアップデートは15日からです

セキュリティ TechCenter      


確定申告シーズンです
3月のアップデートは15日です
2月のアップデートを完了させて、確定申告も3月のアップデートまでに終わらしちゃいましょう



今月のアップデートから情報提供方法が代わります
MicrosoftBlog
セキュリティ更新プログラムに対するコミットメントの促進について
ITMedia
Microsoft、セキュリティ情報公開の方式を変更 2月からはサマリー掲載廃止


セキュリティテックセンター
このページ、キャッシュの影響かとは思いますが、英語で表示されます
その場合URLの末尾をja-jpに変えるか 右上のSigninの左側に言語選択があるので日本に変更すれば
日本語に戻ります(ただし次の操作でまた英語になります・・・・)




説明を見ていると、最終的にこのページに戻ってくるような気がします
Windows 10およびWindows Server 2016の更新履歴

必要なのはアップデートがかかったとき、どのKBがトラブルの原因になって
そのKBがどんなプログラムなのかがすぐに分かればいいんです(´・ω・`)

それと、セーフモードの起動ができること。




style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-6391873070591648"
data-ad-slot="5974857870">



にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へにほんブログ村 PC家電ブログ Windowsへにほんブログ村 PC家電ブログ パソコンの豆知識へ
にほんブログ村