8月です。オリンピックイヤーです。スポーツ好きの方は観戦お疲れ様です。
ポケモン熱凄いですねー。ここ数年の中で一番のヒットかもしれません
公園人口が一気に増えました。
いつまで続くかはわかりませんが、AR関連商品の今後は楽しみです。

さて、PokemonGOに対応してないWindowsのアップデートがやってきました
セキュリティ TechCenter     

8月10日から開始です
日本の習慣だとお盆前ですね。今年は11日がピークだとか?
山の日という旗日が11日でお休み、お盆期間で16日まで休みにされる方も多いとか。

連休前の方はアップデートの実施は連休明けに行ったほうがいいかもしれません。
事前にデータバックアップを(`・ω・´)
 
 

style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-6391873070591648"
data-ad-slot="5974857870">



にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へにほんブログ村 PC家電ブログ Windowsへにほんブログ村 PC家電ブログ パソコンの豆知識へ
にほんブログ村