インスパイロンに搭載可能なグラフィックカードです
如何せん、購入ページにはちょうどいい資料がありませんでした
端子が何かわからなかった・・・・。

結局Nvidiaサイトの情報を見て判断しました。
GeForce GT 730 グラフィックスカード
Inspiron3650GeForceGT730
VGA/HDMI/DVI
Inspiron3650GeForceGT7301

オンボードはVGA,HDMI っすね BIOS設定いじれば一応使えるらしいですが
今は使う用事がありません。


マザーボードにはPCI−E*16スロットが搭載してますが
このビデオカード Express*8なんです

Inspiron3650GeForceGT7304

予備電源が必要ないのがいいですね

管理人はオンラインゲーマーじゃないので特に高スペックなグラボは不要です
写真編集や動画編集が快適であればいいです
ゲームといえば、艦これとかブラゲ程度ですし、
もうちょい暇ができればリネージュしようかなと思ってる程度です

gefourceGT730spec
Nvidiaの仕様を見る限り64Bitは3つまでモニタ取り付け可能



style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-6391873070591648"
data-ad-slot="5974857870">



にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へにほんブログ村 PC家電ブログ Windowsへにほんブログ村 PC家電ブログ パソコンの豆知識へ
にほんブログ村