4月のWindowsUpdateは6日からではありません。 13日からです

たまにふと間違えますけどね( ´,_ゝ`)

管理人の創作意欲には雨季と乾季があります
駄文を書き連ねるだけなんですけどね( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)


 乾季の時はブラゲ回しながらいろんなサイトを回って歩きます


Microsoft atLife 
 あなたの生活に Microsoft 製品をちょっとだけ足すと、毎日の一瞬一瞬がもっと豊かになる
ということでTIPSなどの情報を提供するサイトです
Windows、Office、Onedriveなどの情報提供をアウトプットしてくれます
中には役に立つサイトがあるかもです

Windowsアップグレード診断
昨年の7月ぐらいからあるんでしょうけど、あえてやってみます

windowsvista

知ってた( ´,_ゝ`)

もうちょっとビデオドライバが無理とか オプティカルドライブが無理とか具体的に言ってくれると助かります



style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-6391873070591648"
data-ad-slot="1919761477">





ランキングに参加しています.
記事内容が役にたちましたら、押して頂けるとうれしいです。励みになります^^

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へにほんブログ村 PC家電ブログ Windowsへにほんブログ村 PC家電ブログ パソコンの豆知識へ
にほんブログ村