Ituneインストール 不可 Vista終わった IOS
Ituneのバージョンが変わりました  Windows7以降は12.2

 http://www.apple.com/jp/itunes/download/

itune1

これダウンロードして続けるとインストールできないmsgが発生します

このversionは12,2 
実はVistaに対応していません・・・・・・・

左下に記載されているソフトウェアを見ると・・・・・
itune2
Windows7以降だって・・・・(((( ;゚д゚)))

ここのサイト多少改変があって、前はVistaとかXPとも書いてはいなかったんですが
追記されて内容も変わったのかなと思って試しに入れてみたのですが駄目でした。゜(´Д`)゜。
itune3


Vista、XP用のダウンロードはこちらから

Windows用のiTunes 12.1.3(32ビット)

Windows用のiTunes 12.1.3(64ビット)



ちなみにうろ覚えで恐縮ですが、IOS9にしたIphoneの場合

12.1.3じゃないと同期失敗したような・・・・・ 以前の12.1の時に Iphone6とIos9の組み合わせで同期したときにエラーがでたような・・・・ すぐにItuneのバージョンを戻したのでキャプチャが取れなかったのが残念っす

まだまだっすね・・・・・